ご依頼ありがとうございます

 私どもは、岐阜市を拠点とする、数少ないボランティア大道芸一座です。一座を結成して12年目になります。
お客様に喜んでいただけるのが我々の報酬ですので、興行料は0円でもOK。
たくさんいただければ正直嬉しいのですが、すべてお任せです。
 毎年60件ほどのご依頼をいただいておりますが、ありりがたいと思っております。
依頼先は幼稚園や子ども会、そして、高齢者のデイサービスや障がい者等の福祉施設、さらにお祭り等です。
岐阜市が中心ですが、飛騨市・郡上八幡、坂内村、愛知県、滋賀県までにも足を伸ばしており、今後さらに広めていきたいと思っておりますのでどこでもOKです。
 メンバーは以下のようになっております。 

@マジック・バルーンアート・室内ゲーム → Mr.トリック 
                           座長。ご依頼のほとんどで参加している。手品はわかりやすい手品を披露。
                           バルーンアートはお祭りの時に子ども達に無料配布したりします。講習もOK。

Aマジック→
夢ひろし:奥さんをアシスタントにして演技。今現在、両親の介護で活動を休止中。
Bマジック→ 
龍平 名古屋外国語大学の現役4年生。マジックバーでアルバイトをしながら、腕を磨いている。
             昨年度半年間カナダに留学し、マジックに開眼しプロマジシャンを目指している。
             マジッククリエイターとして、初のレクチャーDVD「エスパー」を発売し、売り切れるほどです。。
C剣玉 → 
山内 全国剣玉協会東海支部長  剣玉教室はOK。岐阜市歴博で活躍中です。
D剣玉 → 
ガンちゃん 山内さんの弟子 高3のとき全国で準優勝。現在福岡市で勤務のため休止中です。
EF中国ごま → 
ヒロ&ゲン(兄弟) 兄のヒロは小学校の教員。忙しいため年に数回しか活動出来ない状況です。。
G腹話術 → 
ふじい 高齢ですが、腕はバッチリ。
               レパートリーが多く、どんな人を対象にしても笑わせます。ご依頼のほとんどで参加している。
H火舞 → 
ポイ 各務原イオンで子どもの世話をしている青年です。仕事が忙しいため年に数回しか活動していません
Iジャグリング → 
高賀  お寺の仕事をしている。子育てやと仕事の関係で、年に数回しか活動していません。
J中国ゴマ → 
柴田 4月に一座に入りました。岐阜大学2年生。中国ゴマでいろいろな技ができる。
Kデビルステッキ → 
山内 岐阜大学3年生。忙しくてなかなか参加できませんが、デビルステッキを得意としています。

先着順で受け付けております。
ご依頼を考えている方は、以下のこと教えてください。
 @代表者の氏名、住所、電話番号
 A団体名
 B日時と興行時間

 C場所
 D人数
 E希望される内容
  ※「お任せ」がありがたいです。 だいたいはマジックと腹話術で1時間が多いです
 
お願い 電子メールでのご依頼の件名は次のようにお願いします。
  件名: 依頼 開催日○月○日 団体名  例 ○○子ども会


 ★我々は大学生、社会人、高齢者で作る一座です。授業や仕事があります。
  なので、土日の依頼がありがたいです。平日であれば午前中はほぼOKです。

 ★ご依頼、ご相談等をされる方はここをクリックして、とにかくまずメールを送ってみましょう。


  

inserted by FC2 system